自分は決して騙さないで!

b0097729_2321190.jpg


今日は本当にいい天気だった。
福井の冬とは思えない日が今年は多い。

良いことなのか?
悪いことなのか?

きっとどちらでもあり、どちらでもない。

今日、ちょっと考えたことは、自分は騙せないってこと。
卑怯な行いを一途自分の記憶から消せたと思っても、それは勘違いで、必ずツケは払うことになる。
そのリスクを知ってさえいれば、その場しのぎのウソや誠実でない行いなど、無意味であるどころか選択肢にすら上がってきさえしないと僕は感じるのだけど、実際、生きるということは、想像以上に大変なことで、その場をしのぐ必要性がある瞬間がないとは強くは言い切れないのもわからなくも無い。

でも、自分は決して騙さないで!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2014-01-23 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/21906894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おやすみなさい。 選択 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE