人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想円の家」内覧会開催!

「想円の家」内覧会開催!_b0097729_8314073.gif


いよいよ本日より3日間。
「想円の家」内覧会を開催いたします。

まるくおさまる。

様々な想いを、また空間をつなげていくと丸くおさまりました。
是非、体感しにお越しください。
なお、足元がかなり悪くなっています。
くれぐれも気を付けてお越しください。

詳しい情報は、エクリュのウェブサイト
http://www.ecru-arc.co.jp/works/souen/
まで。

打合せなど、建築に至るまでのストーリーも知ることが出来ます。
よろしければ、ウェブサイトへのアクセスください。
読んでから内覧会へ来られると、また違った目線で観ていただくことが可能です。
大切なことは、なかなか目には映らないものですからね。

では、スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-02-15 08:32 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 「想円の家」内覧会 シリーズ うちの長女 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE