人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築費以外の費用。

建築費以外の費用。_b0097729_1412125.jpg


今日はお客様との打合せを、カフェノーツでさせていただきました。

奥さまとうちの妻が、急遽参加できなくなり、、、
ご主人と二人っきりの打合せで、お茶をお出しする気遣いすら出来そうになかったので、お店にはちょっと甘えさせていただきました。
(ご迷惑でしたら、ゴメンナサイ。。。)

今日の打合せは、建築費以外にかかってくる費用のお話でした。

建物を新築されると、建物の建築費用以外に結構費用がかかってきます。
その費用を把握しないで建築費を決めてしまうと、「お金が足りない!!」っていうことになりかねません。
そこで、新築をお考えでしたら、建築費外の費用に何があり、いくらぐらいかかってくるのかを知る必要があります。
今日は具体的にどのくらい費用がかかるのかを調べてお伝えしました。



今日、カフェノーツでいただいたコーヒーは、いつも豆を自宅用にいただいているブラジルを、マスターに入れていただきました。

飲みやすく香り高いコーヒーで、我が家はいつもこの豆です。
たまに冒険すると、「やっぱり次はブラジルにしようね!」ってことになります。

今日も美味しくいただきました!



cafe notes (カフェ ノーツ)
〒918-8015
福井県福井県福井市花堂南1丁目9−16
0776・33・1880
http://cafe-notes.net/

定休日:木曜日





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-03-02 14:20 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの長女 費用対効果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE