人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「唯二の家」 3カ月点検

「唯二の家」 3カ月点検_b0097729_14474071.jpg


今日は「唯二の家」の三カ月点検でした。

「唯二の家」は「ずっと、ふたりを楽しむ家は、ときどき、ひとりを楽しむ家。」とのキャッチフレーズが表現するように、ご夫婦それぞれの趣味が楽しめる空間のあるお住まいです。

「唯二の家」 3カ月点検_b0097729_1451395.jpg


今日は点検に伺ったのですが・・・点検はスタッフに任せっきりで、僕はというとご主人とセッションしていました。。。

学生の頃、友達の家に遊びに行って一緒にギターを弾いて遊んだような、懐かしい感じと、大人になったのでいいギターが何本もあるので、回し弾きしなくても一人ずつにギターが当たり、セッションまで出来てしまうという楽しい時間を、仕事中に過ごしてしまいました。

ここ最近は独りでしか弾いてないので、本当に懐かしい空気感で、ついつい仕事をほっぽり出してしまいました。。。

「唯二の家」 3カ月点検_b0097729_14552169.jpg


肝心の点検結果は特に問題は見当たらず、よかったです(笑)。

「唯二の家」 3カ月点検_b0097729_1534290.jpg


使われ方も打合せ通りで、すごくキレイに片付けられていて嬉しい思いがします。

また、アーティスティックなご夫婦のお住まいらしく、絵画や調度品があちこちに飾られ、とても豊かな空間にしあがっていて楽しかったです。

「唯二の家」 3カ月点検_b0097729_1543260.jpg


長居させていただきたい、楽しいお住まいに仕上がっていました。
また、伺いたいです(笑)。

「唯二の家」 3カ月点検_b0097729_1545228.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-03-08 15:03 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 大事な事は、目に映らないことが... 2014春 エクリュ現場見学会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE