人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ なりたい人

シリーズ なりたい人_b0097729_1222792.jpg


関西に帰り、同じ形状で番号がふられた大量に並ぶ公団を見ると、どうしてか息苦しく辛い思いがした。
なんて説明すればいいだろう。。。
押し迫る現実に追われる感覚だろうか?
何処までも深い海に沈んでいく感覚だろうか?
とにかく不安な気持ちになった。

現実なんてたいてい厳しく殺伐としたもの。
感情を失ってしまったり何も知らない方が幾らか楽(ラク)だと感じる。
いや、楽(ラク)など存在しない。
いっとき楽が出来たとしても、ちゃんとそのツケは払わされる。

楽は無いとしても、現実を楽しむ方法はあるのかもしれない。

現実はたいてい厳しい。。
厳しい現実の中で、それを楽しめる力が欲しい。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-04-27 01:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 思い出の場所。 くるみ塩最中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE