人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つながりの家」オーナー様ご家族様

「つながりの家」オーナー様ご家族様_b0097729_23533268.jpg


今日は遊び心の家にて、お施主様への感謝の気持ちとして、エクリュ10周年イベントをスタートしました。

「つながりの家」オーナー様ご家族様_b0097729_2354569.jpg


第1回目は「つながりの家」のオーナー様ご家族でした。

「つながりの家」オーナー様ご家族様_b0097729_23545481.jpg


「つながりの家」は二世帯住宅ですので、ご家族6人全員でお越しいただきました。
お忙しい中、予定を調整してお父様・お母様にもお越しいただけたのは、本当に嬉しかったです。

「つながりの家」オーナー様ご家族様_b0097729_23562421.jpg


9年前の懐かしい話、打合せの日の事や解体の日の話、仮住まいでのエピソードやお引渡しの日の事、、、いろいろ思い出し、笑がおこったり、しんみりしたり本当に楽しく、時間が過ぎるのも一瞬でした。

「つながりの家」オーナー様ご家族様_b0097729_2356578.jpg


名残惜しくもう少しこの時間が続けばと思いましたが、お忙しく、明日も予定がおありとの事で、丁度10年点検にまたお会いする事をお約束して、今日のイベントに幕を下ろしました。

「つながりの家」オーナー様ご家族様_b0097729_23563812.jpg


オーナー様ご家族の皆様。
本当にありがとうございました!

「つながりの家」オーナー様ご家族様_b0097729_23581446.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-05-24 23:58 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの長男と次男 旧友からの贈り物。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE