人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル・ポケットティッシュをつくりました!

5月31日(土)からスタートする「三雲の家」完成内覧会。
今回の内覧会に間に合わせて、オリジナルのポケットティッシュを11種類もつくりました!

内覧会へお越しいただいた皆さまに、お持ち帰りいただければと思います。
そちらも楽しみにお越しいただけると、つくった甲斐もあります(笑)。

また、今回の内覧会は、今までの内覧会と少し思考を変えた内覧会とさせていただきます。
いつもお越しいただいている方は、そのあたりも楽しみにお越しいただければと思います。
是非とも、足をお運びください。

オリジナル・ポケットティッシュをつくりました!_b0097729_15374219.jpg


「三雲の家」完成内覧会

 5月31日(土)
 6月1日(日)
 6月2日(月)
 6月7日(土)
 6月8日(日)

 10:00~18:00

 @敦賀市新和町2丁目
   https://goo.gl/maps/YvHpN

詳しくは株式会社エクリュのウェブサイト
http://www.ecru-arc.co.jp/
まで!

  「三雲の家」にて検索





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-05-27 15:38 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 「あんしん・満足・誇り」 シリーズ 長女 (陶芸祭りとか色々) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE