人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あんしん・満足・誇り」

「あんしん・満足・誇り」_b0097729_19134020.jpg


今日は今週末(5月31日:土)からスタートする「三雲の家」の内覧会の準備をしに敦賀へ行ってました。

準備は予定通り順調に進み、土曜日に間に合いそうです。

帰りに、先日エクリュ10周年感謝イベント(ホーム・パーティー)をスタートさせ、その第一回をかざっていただいた「つながりの家」に寄せていただきました。

先日のお礼と内覧会のご案内ついでに、今朝届いたティッシュをお届けにあがりました。

つながりの家」のオーナー様は、先日のホーム・パーティーをとても喜んでいただき、ご近所の方にホーム・パーティーのお話をあちこちでされたそうです。
そうするとご近所の方に「そんな工務店さんは他にない、いいところで建てられたね!」と言っていただいたそうです。
そして、また嬉しく思われたと話してくださいました。

きっとそんな工務店は他にもあって、珍しいことでもないのだと思います。
ご近所の方が、オーナー様が喜ばれるように言っていただいたのだと思います。
でも、弊社の経営理念にある「あんしん・満足・誇りを提供することを使命とする」という一文が、10年目を向かえて実現しつつあるのを感じ、とても嬉しく思ったのと、「あんしん・満足・誇り」を感じていただいているオーナー様に深く感謝をするのでありました。

今日はまた、こころが熱くなるほど、感動的な、本当に嬉しい日となりました。
ありがとうございます。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-05-29 19:32 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< シリーズ うちの次男 オリジナル・ポケットティッシュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE