人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三雲の家」完成内覧会がいよいよスタート!

「三雲の家」完成内覧会がいよいよスタート!_b0097729_1891975.jpg


いよいよ明日から「三雲の家」完成内覧会がスタートします。

「三雲の家」は敦賀市新和町にあるお住まい。
オーナー様は、土地から探されて、この日をむかえられました。

土地探し・土地購入にはかなり苦労され、どうしても今回の土地が欲しい!と粘られ、やっと入手されたいきさつもあります。

建物も、オーナー様の頑張りが各所に観ることが出来ます。
細部までよく検証され、直線まで熟慮して変更を重ねて完成に至りました。
写真や見た目だけでは、そんな熱い想いが中々伝わりません。
是非、内覧会にお越しいただき、様々なエピソードやこだわりのポイントなどを、直接スタッフからお聞きいただければと思います。

また、今回、内覧会へお越しいただいた方々などへのプレゼントとして、オリジナルのポケットティッシュもつくりましたので、そちらも楽しみにしてお越しいただければと思います。

詳しい情報は以下のURLをクリックして下さい。
http://www.ecru-arc.co.jp/works/sanun/

では、スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
お越しの際は、くれぐれもお気をつけて!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-05-30 18:09 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 「三雲の家」内覧会 シリーズ うちの次男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE