人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お日さまの家」オーナー様ご家族

「お日さまの家」オーナー様ご家族_b0097729_2232565.jpg


今日は「お日さまの家」のオーナー様と、エクリュ10周年イベントの遊び心の家でのホームパーティーを行いました!

「お日さまの家」オーナー様ご家族_b0097729_2233451.jpg

「お日さまの家」オーナー様ご家族_b0097729_22332681.jpg


お子様の成長の速さには、いつも驚かされます。
恐竜の絵をずっと描いてたその手は、ベースの弦をはじき、僕たちの似顔絵を描いてくれた女の子は、おしとやかな女性になっていました。

「お日さまの家」オーナー様ご家族_b0097729_22335587.jpg

「お日さまの家」オーナー様ご家族_b0097729_22342188.jpg


あっと言う間の10年だったと思いますが、確実に月日が流れたことを感じさせられました。

「お日さまの家」オーナー様ご家族_b0097729_22373250.jpg


「お日さまの家」のオーナー様。
本当にありがとうございました!

「お日さまの家」オーナー様ご家族_b0097729_22345027.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-06-13 22:38 | Trackback | Comments(0)

<< 知ってから、選ぶ。 ルーツ ≒ 自分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE