人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水廻り担当。

水廻り担当。_b0097729_14494018.jpg


今日から3日連続で遊び心の家にお客様が来られます。
そこで、掃除をいつもより念入りに。

昨日、テレビでFUJIWARAの藤モンは、家で犬のトイレ掃除やお風呂のカビ取り当番だって知りました。
実は僕もトイレや水廻りの担当です。

我が家はトイレを減額して(エコ水量ではありますが)旧式のタンク式のトイレです。
掃除は難しいところもあります。
掃除するたび、グレードの良いトイレは羨ましいなぁ~って思ったりもしますが、家を建てる時は減額をしなきゃいけなかったので、LIXILさんのアメージュZってトイレにしました。
(現在のアメージュZは掃除もかなりしやすくなっています。)

水廻り担当。_b0097729_14483696.jpg


僕は掃除は実はそんなに嫌いではありません。
やれば確実に成果が見られますし、キレイな空間が好きなので、掃除はします。
成果が思ったようにでない時は、検討して工夫して成果を勝ち取る事も楽しいです(笑)。

それに、一生懸命掃除すると我が家への愛情も深まります。
キレイになった空間(もちろんリビングなど)で、美味しいコーヒーを妻と飲むのも好きです(笑)。

トイレもすっかりスッキリ、キレイになりました!

水廻り担当。_b0097729_1451742.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-06-27 14:51 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 第3回 エクリュ10周年記念ホ... チーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE