人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絢香 Ayaka - "幻想曲" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE)




久しぶりに音楽をアップしました。

全てに終わりがある事を、いつも覚えていれたら、きっと正しく生きていけるでしょうね。
自分の人生の最期の日、その日に後悔が無いように、今しなきゃいけない事って・・・。
そう考えながら生きていけたら。。

今日、最期に日に後悔しないように、何が出来るかな・・・。

子供達に声をかけておこうかな。
なって声をかけよう?
何を伝えておくべきかな?
伝わるのかな?
届くのかな。。

いつも傍にいてくれる人たちは、実はすごくありがたいね。
最期の日に後悔しないように、「ありがとう」って伝えておこう!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-06-30 20:08 | | Trackback | Comments(0)

<< 自分の置かれた環境や現実 3日連続。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE