人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力とは。(シリーズ 子供達に伝えたい事)

魅力とは。(シリーズ 子供達に伝えたい事)_b0097729_22213833.jpg


出来ない事にチャレンジするのもいいけど、(やる前から諦める事は違うけど)出来る事を伸ばしていって欲しいと思う。

「あこがれを感じるモノ」や「魅力を感じるモノ」って、たいてい自分には無いモノだったりとどかないモノだったりする。
だから(それらを得ようとした時)背伸びをしたりムリをしたりして、時には偽ったりまでしてしまう。

だが「魅力」って事で言うと、誰にもそれぞれの魅力が備わっている。
だから、他人にあって自分に無い魅力を思い、追うより、自分にある魅力を見つめ、育んでいって欲しいと思う。

あなたらしい魅力で言えば、あなたを勝る者など何処にも存在するはずが無いのだから。

早く、生まれながらに持ってる誰にも負けないあなたの魅力に、あなた自身が気付いて育んでいってくれることを切に願っています。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-07-09 22:33 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< エクリュ10周年記念ホームパー... 星に願いを。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE