人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台下暗し。

灯台下暗し。_b0097729_0394582.jpg


無いものねだり、
有るものしらず。

そうやって本来の良さを失ってしまう。

でも全部必要な事なんだろうね。
なぜなら、失わないと気付けなかっただろうし、気付けないと選べないし。

例え大切なモノを失ってしまったとしても、生きてる限り終わりではない。
いつでもどこからでも、諦めてしまわない限り、出来る事はあり続ける。
最も大切な事は知る事だから、知ればそこからはじめられるのだから。

傷付いて、痛いめをして、そうしないと本来の良さを本来の良さと認識出来ない。
だから全部必要な事なんだろうね。

取り戻すのはすごく大変な事。
でも本来の良さに気付けたのなら、その大変な事にも粘り強く向き合えるはず。
大切な事は、知る事なんだ。
深く正確に知る事なんだ。





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-07-28 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< お洒落やセンス、豊かさ。 お土産。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE