人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIXIL夏祭りイベント納涼祭

今日はLIXIL(リクシル)さんが主催される夏祭りイベント納涼祭に行って来ました。
新しく発表されてユニットバスのSPAGEが展示されていました。
とてもリラックス出来そうな雰囲気と仕掛け(アイテム)がとても印象的でした。

LIXILさんと言えば旧INAX(伊奈製陶)のタイルも有名。
納涼祭のイベントにタイルを使ったコースター作りがあり、そちらに参加しました。

LIXIL夏祭りイベント納涼祭_b0097729_17323984.jpg


夢中になってコースターをつくっていて、ほとんどの時間、ここで過ごすことになってしまいました。。。

完成品がこちら ↓ ↓ ↓

LIXIL夏祭りイベント納涼祭_b0097729_17344250.jpg


午前中、お客様と打合せがあり、終わり次第伺った納涼祭。
お昼ご飯を食べずに伺ったので、遅めの昼食を新田塚にある無尽蔵にていただきました。
お冷やを出していただいたので、早速、先ほど作ったコースターを試してみました。

LIXIL夏祭りイベント納涼祭_b0097729_17375626.jpg


ラーメンを持って来てくれた店員さんもガン見するほどの出来映え。

無尽蔵のラーメンもすごく美味しかったですよ!

LIXIL夏祭りイベント納涼祭_b0097729_17411497.jpg





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-08-02 17:41 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< シンプルに自分を捉える。 古希のお祝い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE