人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前様

午前様_b0097729_01311269.jpg


昨日は「遊び心の家」にて(仮称)三郎丸の家の打合せを行いました。

昨日の打合せは、収納の詳細などを打合せしました。

打合せの後、食事をご一緒させていただきました。
わらび花堂本店を予約していただき、ご馳走になりました。
美味しく楽しい食事でした。
ありがとうございました!

食事の後、再び「遊び心の家」に戻り、お茶を飲みながら、新居のお話やお仕事のお話、様々なお話をしました。
とても楽しく、あっと言う間に時間は過ぎ、気が付けば午前様になってしまっていました。

長時間、お付き合いいただき、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
また、お時間などよろしければ、是非、遊びに来ていただきたいと思います。

ありがとうございました!
ご馳走様でした!





「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-08-16 01:42 | Écru Société

<< 大切な方々 費用対効果(NEEDS) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE