人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー_b0097729_16351927.jpg


昨日は子供達が泊まりに来てくれた。

暖かく迎え入れもてなしてくれた妻に深く感謝している。
ありがとう!

おかけで子供達と少し話が出来た。

次男は受験生なので、将来の話をした。
長女とは以前書いていた「家族のおきて」の復習をした。
また、長女が好きなAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をギターで弾いて聴かせた。

みんな色々考えて、答えに迷い、そんな中で生きてる。
でも、AKB48が言ってる様に、きっと、未来はそんなに悪くない。
ツキを呼ぶには笑顔を見せること。
自分がどうすればつくらずもっと笑顔になれるのかを自分で知っている事が大切だって僕は思う。
だから、子供達には、自分自身をいつも把握出来る様にクセ付けられる様に話をした。

大丈夫。
未来はそんなに悪く無いよ!
きっとね(笑)。







「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2014-08-23 16:34 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< スロースタート。 夏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE