人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝した。

感謝した。_b0097729_23241222.jpeg

今日は大学時代からの友人からメールと電話をもらった。
とても嬉しかった。。。

もしかしたら、近くにいると気付けないのかも知れない。
例えば、ハザードのシグナルだったりを。
よその子は成長が早く感じたりするのも、それが理由だったりするのかも知れない。

そもそも、単に鈍感で、感じられない人はおいておいて、、、
後、気付いていても行動に起こせない人も。

とにかく、僕はあまりの多忙さに止まることを許されず、朝起きて歯を磨いたのか?昨日の晩磨いた記憶が脳裏にあるのかすら判断出来ないくらいぶっ通しに続けている。

そんな僕に気付き行動に移してくれる友人がいた事に、僕はこの上なく感謝した。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2016-03-29 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 梅ジャム。 母の言葉。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE