人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日。

命日。_b0097729_00090868.jpeg

その気持ちが嬉しかった。

今日は、大学時代からの友人が、手伝いに関西から駆けつけてくれた。

ここ最近と言うか、かなりの間、まるでジェットコースターに乗っている様な毎日を過ごし、心を亡くさない様に必死に生きているが、中々状況が改善されていない事に心配して、駆けつけてくれたのが、とても嬉しかった。

きっと多くの人達は、一生懸命な人を見たら応援する。

例えばマラソンを走っているとしたら、多くの人達は沿道で応援してくれる。
たまに「何やってるんだ!」と沿道からヤジが飛ぶ事もあるが、それも期待してくれての事と受け止める。
だが、横を一緒に並走してくれる人はそういない。
「応援しています」と言う人は多くいてくれるけど、自分の為と言って並走してくれる人は、そうそういない。

そういう人達がいる僕は、本当に仕合せ者だと思う。

今日は、母の命日だった。
だけど遅くまで仕事があり、仏壇に手をあわせる時間は無かった。

だけど、ひとりではなかった



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2016-04-22 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 日曜の朝。 真実。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE