人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お会い出来て、ありがとう!

お会い出来て、ありがとう!_b0097729_21472018.jpeg

お施主様のご厚意や皆様のおかげを持ちまして、本日をもって「賢分の家」内覧会を無事、終える事が出来ました。
ありがとうございました!

今回も様々な方々とお会いする事が出来、楽しかったです。

大学時代からの友人が大阪から駆けつけてくれたり、高浜など遠方からも足をお運びいただきました。

いつもお世話になっている方々も会いに来ていただけて嬉しく心強かったです。
ありがとうございました!

また、初めてお会いした方々も色々お話が出来ました。
足りていない事や至らぬ事もあったかとは思いますが、お許し下さい。
ご不明な点などは、何なりとお申し出いただけましたら幸いです。

「賢分の家」内覧会。
本日をもって閉会致します。
本当にありがとうございました!



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2016-07-24 21:46 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 百合子さんの絵本 23日(土)・24日(日)は「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE