誕生日

b0097729_23093221.jpg

久しぶりに福井の冬らしく、ある程度の量の雪が降って冷え込んだ日。
おかげさまで僕は45回目の誕生日を家族とむかえた。

b0097729_23120636.jpg

また、多くの方々にメールやメッセージなどをいただき、とてもあたたかな気持ちになりしあわせを感じた。

本当にありがたい限りだ。

b0097729_23142069.jpg

絵をいただいた。
それが部屋に欲しいとイメージしていた絵に、あまりに近いので、本当に驚いた。

思えば何でも叶うんじゃ無いか?と感じてしまう程。
とても嬉しかった。

妻と一緒にいられて。
深い青色の絵をいただいて。
皆様にお祝いの言葉をいただいて。
誰も弾いてくれないので自分で「happy birthday」をギターで弾く事になったが、家族に祝ってもらって、仕合わせな45回目の誕生日となった。

神様、ありがとう!



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2017-02-11 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/26635791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< セミナー&内覧会 里帰り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE