ハッピーエンド

b0097729_22282338.jpg

全て起こる事には意味がある。
良いも悪いも無く、必然。
起こるべくして起こる。

b0097729_22310132.jpg

同時に、自分の思う方向に歩んで行こうと努力する事も必要。
そして結果は早くあっさり受け止め、またそこから出来る事を探して歩んで行く。

b0097729_22370945.jpg

何だか僕には、空虚に思われるかも知れないけど、自信がある。
まるで子供の様に恐れを知らないというか・・・
いや、恐れを知らない訳では決して無い。
恐れていても仕方ないと思っているだけだ。

b0097729_22422882.jpg

自信があるとは言い過ぎたかな?
でも、そんな気がしている。
きっと最期には「素敵な人生だった」と思っていると感じる。
亡母がそう言った様に、僕も心から最期には良かったと思っていると感じる。

だから、思う。
今、起こる事は、良いも悪いも無く、起こるべくして起こっていて、全ては笑って逝ける最期の為に必要な事が起こっているのだと、感じてやまないのだ。

塞翁が馬
そして
ハッピーエンド

コレが僕の生きる道。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2017-04-04 22:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/26766302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「健承の家」内覧会 開催 ルーツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE