人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗しない為の○○○

失敗しない為の○○○_b0097729_23310845.jpg

「失敗しない為の○○○」
その発想自体、失敗じゃないか?って思う。

絶対的な失敗なんて本当に存在するのか?
人生はいつも塞翁が馬。

失敗を恐れて、あーだこーだ思案するより、自分を信じ続けられる訓練に時間を費やす方がずっと有意義だ。

自分の感覚を信じて、研ぎ澄ますことさえ出来れば、失敗なんて存在せず、自分に必要なモノが自然と集まりだすはずだ。

そう言う意味で「失敗しない為の○○○」って発想は、上記の考え方から遠ざかっていて、ある意味失敗なんじゃないかと思える。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2017-05-23 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 本当の事(真実) 魂みたいなモノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE