人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガテイブな外、ポジティブな内。

ネガテイブな外、ポジティブな内。_b0097729_01560830.jpg

実は僕は
誰しもが経験できないコトを
周りの人たちのおかげで
経験をさせてもらえてる。

とても有り難いコト。

こんな仕合わせなコトは
他には無いはずだけど
そのコトを知っていても
時々
ネガテイブな外に影響されそうになって
ネガテイブを内に取り込みそうになる。

つまり

不条理な仕打ちに出くわして
そのコトに対して愚痴を言いそうになる
そんな状況を
ネガテイブな外に影響され
内にネガテイブを取り込むと表現した。

でもそんな時には思い出す。
僕には妻がいるし
支えてくれる人たちがいる。
僕は既に仕合わせだし
僕の内にはポジティブが溢れている。

ネガテイブな外に目をやるのでは無く
ポジティブな内を見つめればいい。

ネガテイブな外、ポジティブな内。_b0097729_02062362.jpg

神様ありがとう
僕に友達をくれて・・・
ラスカルに会わせてくれて
ラスカルに会わせてくれて
ありがとう
僕の友達
ラスカルに会わせてくれて

今日は次男の誕生日。
おめでとう!



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2017-07-22 01:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 言葉にならない想いも。 ありがとうございました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE