人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にならない想いも。

知っていて欲しいこと
色々あるけど
本当は
知る時が来れば
知ることになるんだろう

その時と言うのが
もしかしたら僕と出逢った今かもしれないと
そう考えて
どう伝えれば届くかって
考えて言葉にするのだけど
伝わったかどうかはわからない

届くといいな!
そう願いをこめて
いつもいつも
言葉をさがす

YouTubeをみたり
本をめくったり
人と話したり
ウェブサイトを検索したり

見つけた言葉を積み上げては
また壊して積み上げる

知っていて欲しいこと
色々あるけど
本当は
知る時が来れば
知ることになるんだろう

もしかしたら未だそのタイミングでは無いのかもしれない
だとしても
せっかく出逢えたのだから
僕は僕が出来ることを
出来るだけやってみる

何度も一生懸命時間をかけて
積み上げ直した大切な言葉が
ほんの一瞬で風の前にかき消されても
きっと僕はまた言葉を探し続ける

言葉にならない想いも。_b0097729_22073695.jpg



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2017-07-25 21:51 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

<< 8月6日 ネガテイブな外、ポジティブな内。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE