人気ブログランキング | 話題のタグを見る

story

story_b0097729_01571513.jpg

僕が観てきた
僕が感じてきた
四半世紀に及ぶこの時は

きっとどんなに言葉にしても
もっと上手に表現しても
やっぱりそれは僕だけの物語で
きっと同じに誰かに届く事は無いだろう

だけど・・・
同じ季節の
時には同じ風景
それぞれの瞳に映る同じ時代の中で
それぞれが観て感じてきた
それぞれの経験のもと
僕の物語を想像して聞いてくれたら
もしかしたら触れられそうなぐらい
感じてもらえるさわりもあるのかもしれない

僕が観てきた
僕が感じてきた
この四半世紀に及ぶ時の流れ
それは僕だけの物語

決して淋しくはないよ
今は傍に君がいる
傍にいなくても感じてきた
それが今は手が届く
触れられる現実

君と観て君と感じていくこれから先の時
きっと同じではないけど
ずっと傍にいる

同じ必要はないよ
同じじゃないからいいんだ
僕だけの物語
君だけの物語
これからの物語



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

  by ecru-societe | 2017-10-22 01:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 楽しい気持ち 賑やかな1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE