人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデさんとお食事

ヒデさんとお食事_b0097729_18442929.jpg
HIDE/Bonのヒデさん(仮名)と先日食事に行ってきました。
以前から約束していたのですが、やっと叶ったという感じで。。。
ちなみに写真は以前撮ったものです。
しゃべりすぎて写真を撮るのを忘れてました。。。

行ったお店は『まるせい』さんです。

ヒデさんとお食事_b0097729_1849358.jpg
中華そば・ギョウザ・チャーハンのセットを注文。
中華そばはもちろんですが、ギョウザなどのサイドメニューもおいしいんです!!

ヒデさんとお食事_b0097729_18522718.jpg

ブログ書いてたら、お腹すいてきたぁ~。
自分で自分のブログにおいしそうって思って、お腹すくんです。
まさにデブログになってしまう。

ヒデさんとお食事_b0097729_18543751.jpgヒデさん。 ありがとうございました。
色々お話して楽しい昼食でした。
また、ランチ行きましょう!!

  by ecru-societe | 2006-05-26 18:56 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)

Tracked from mogo笆シmogo!? at 2006-10-23 19:16
タイトル : まるせい
福井のラーメン好きな方でも知らない方がいるはず。 というのも取材拒否をしているの...... more
Commented by ヒデ at 2006-05-26 23:38 x
楽しい お昼でした^^
また 御一緒してください
Commented by エクボす at 2006-05-27 07:49 x
●ヒデさん
こちらにも来ていただいたんですね!
コメントありがとうございます。
また、お食事行きましょう!!
Commented by taako at 2006-05-28 20:58 x
元気なお子さんの自転車話を読んで私も自転車を購入しました。
明日は子供を前に乗せて公園に行って見ようと思います。
こけないように運転できるかな??
Commented by ecru-societe at 2006-05-28 22:32
●taakoさん
ご無沙汰です。 お元気そうで何よりです。
Hiroがやってるブログもあるので、そちらにも遊びに来てやってくださいね!
Hiroがすねますので。。。(笑)
tgw2228.exblog.jp
Commented by taako at 2006-05-29 23:52 x
覚えてくれててうれしいです(^^)v
Hiroさんのブログにも遊びに行きたいです!
アドレス教えてもらったのですが前後に何か必要ですか?
初心者質問ですみませんm(_)m
Commented by エクボす at 2006-05-30 00:19 x
●taakoさん
http://tgw2228.exblog.jp/
です。
遊びに行ってみてくださいね!!

<< きょうや ファサード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE