人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ

ユニクロ_b0097729_036133.jpg“黒いユニクロ”が関空と高槻駅に出現 | Excite エキサイト
Ecru Societe のユニフォーム(作業服など)はユニクロのモノにEcruのロゴを入れたものが多いです。

普遍的なデザインで買い足しが可能なことがその理由だが、ズボンや上着などをスタッフ用の服として社員に提供しています。

ユニクロと言えば写真のような赤い枠に白い文字でUNIQLOって文字が普通ですが、大阪に真っ黒ユニクロが登場したらしいのです。
何だがモノトーン(白黒)だとモード系な感じがしますね。

今は関西国際空港とJR高槻の駅の中の2店舗しか無いそうですが、増やしていくことも検討しているとかしていないとか。。。

ユニクロ_b0097729_0485182.jpg
関空の店舗では、国際空港を意識した、ルームシューズ・キャリーケース等の小物類、浴衣、甚平といった和服・和テイストのプリントTシャツや、ニット、キモウタートルなどが用意されているとか。

他の店舗とは違った商品がライナップされるんでしょうか?

今の所、呼び名は普通のユニクロだそうですが、何だかユニクロ+(プラス)な感じがするのはわたしだけでしょうか?!

ユニクロ_b0097729_0491086.jpg

  by ecru-societe | 2006-05-29 00:54 | | Trackback(2) | Comments(4)

Tracked from 浴衣でおでかけしてみよう♪ at 2006-05-29 02:38
タイトル : 浴衣で花火大会へいこう!
浴衣で花火大会へ出かけませんか?そろそろチェックしておきましょう。浴衣でデートはやっぱり・・・・・... more
Tracked from ツモリチサト 浴衣専門店 at 2006-06-06 06:17
タイトル : ツモリチサト 浴衣専門店
ツモリチサト 浴衣を専門に扱っています ツモリチサト 浴衣を色々取りそろえていますので見ていってください ... more
Commented by ふじっこ at 2006-05-29 11:52 x
それにしても、袋がアンダーカバーのパクリに見えるのは
私だけでしょーか???
Commented by エクボす at 2006-05-29 13:00 x
●ふじっこさん
また難しいこと言ってぇ~。
アンダーカバーの袋。 見たことないもん。
http://www.elle.co.jp/home/fashion/collections/fw2005/show.php?brand=undercover
Commented by mini2592 at 2006-05-30 11:14
ユニクロの袋がアンダーカバーの何年か前に一世を風靡した
Tシャツとあまりにもそっくりだったので。
ってか、この上の写真、可愛い彼女じゃないですか~~(*´ー`)
Commented by エクボす at 2006-05-30 11:49 x
●mini2592さん
>ってか、この上の写真、可愛い彼女じゃないですか~~(*´ー`)
看板娘です(笑)
って言ったら怒られます!!

<< 一休み きょうや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE