人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Six plus Cafe

今日は『Six Plus cafe』さんで昼食をとりました。
もう直ぐ内覧会のあるおうちが近くにあり、行こう行こうと思いつつ近すぎると中々行かないものですね。

でも、今日は行きました。

Six plus Cafe_b0097729_23533446.jpg
久しぶりに行ったらメニューがチョロっと変わっていました。
写真は前からあるアボガド丼です。
これが美味しい!! やめられません。

あっさりブタ丼も美味しいんですが、アボガド丼も。。。
それに付いてくるサラダも美味しいんです。

Six plus Cafe_b0097729_092459.jpg
それで、これが新メニューの野菜たっぷり肉味噌味丼(って名前だったかな?)です。
これがまたご飯が進む。
炭水化物をタラフクとってしまう美味しいどんぶりです。

Six Plus cafe』さん。
お勧めです。

  by ecru-societe | 2006-06-10 00:14 | | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2007-10-24 17:10
タイトル : Six Plus cafe
先日、ランチを久しぶりに外食。 そこで、「Six Plus cafe」へ行って来ました。 ひとりで落ち着いて食事が出来るのが、自分的には「Six Plus cafe」の魅力です。 この日もひとりでのんびりと秋の昼下がりを過ごそうと「Six Plus cafe」へやってきました。 天気も良く、清々しい日です。 店に入るとカウンターに2名のお客さん。 自分は窓際の席を選択。 外をぼんやり眺めていると、次々にお客さんが・・・。 なんと友人もお店にヒョッコリ! 偶然知...... more
Commented by k_tmn at 2006-06-11 00:46
私も六カフェすきでーす。
なんだか、嬉しくなってコメントしました!
Commented by エクボす at 2006-06-11 09:36 x
● k_tmnさん
コメントありがとうございます。
またエクコミュ Vol.03に遊びに来てくださいね!!
こちらもお邪魔します(笑)

<< 設備やさん ペスカトーレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE