人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道に、ちょっと気になっただけです。。。

帰り道に、ちょっと気になっただけです。。。_b0097729_2233058.jpg
絵に描いたような工場。
これは誰が見ても工場でしょ。
こんなに工場らしい工場は写真におさめないと。。。

帰り道に、ちょっと気になっただけです。。。_b0097729_229539.jpg
次は空中線。
つまり電線。
すごいいっぱいの空中線。。。
これって全部本当に必要なの?!

帰り道に、ちょっと気になっただけです。。。_b0097729_22141565.jpg
でもずっと見てたら何だか味に感じてきた。

帰り道で気になって写真を撮りました。
あまり、意味は無いんですけど。。。

  by ecru-societe | 2006-06-15 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)

Commented by いんてりあ工事ネーター at 2006-06-15 13:40 x
ノコギリカットの屋根を見ると何時も思うのですが、
雪かきどうするんだろう・・・?
Commented by エクボす at 2006-06-15 22:18 x
融雪でしょうか?

しかし、昔はそんなモノもなかったでしょうから。。。
人力で直ぐにおろすのでしょうか?
工場なんで人手はたくさんありそうですからね(笑)
いや!最近の工場は無人化が進んでますね。
Commented by taako at 2006-06-17 20:57 x
雲の写真とっても素敵★☆
工場の写真笑ってしまった。 持ってる絵本と同じだったから・・・。
今日はこれを読んで寝かせよう Zzz
Commented by エクボす at 2006-06-17 21:05 x
●taakoさん
福井の空は関西の空と違います。
福井の空は夏の夕暮れはすごく綺麗です。
ちょっと切なく儚い感じがして、美しいです。
福井に遊びに来られませんか?

<< 音楽 建築デザイナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE