人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう直ぐ内覧会です。

もう直ぐ内覧会です。_b0097729_13444927.jpg今週の土・日。 24・25日はいよいよ!
『お日さまの家』内覧会!!

お天気は。。。あいにく雨のようですねぇ~。。。
お日さまの家なのにぃ~~~。。。
仕方ないですね。 梅雨時ですから。

足元が悪いので気をつけてお越しください。
スタッフ共々、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

もう直ぐ内覧会です。_b0097729_1401018.jpg

  by ecru-societe | 2006-06-22 13:56 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(3)

Commented by Cam at 2006-06-22 18:35 x
お久しぶりです!
お日さまの家の内覧会、ぜひ伺いますね。楽しみにしてます。
梅雨で、お日さまが隠れてしまっているのが残念ですね。
Commented by エクボす at 2006-06-22 18:57 x
●Camさん
ご無沙汰してます。
内覧会。 ぜひお越しくださいね。
お待ちしてます。 晴れ男なんで天気予報を裏切って晴れてくれないかなぁ~ってちょっと密かに期待してます(笑)
Commented by ecru-societe at 2006-06-24 20:58
●Camさん
今日は本当にありがとうございました。
またあまりお構いが出来ませんで、、、すいません。。。
そしてシュークリームまでいただき、いつもいつもありがとうございます。

今度は自分がご馳走しますので、食事にでも行きましょう!!

<< いよいよ明日です。 『お日さま... 建方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE