人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お日さまの家』内覧会へのお礼

『お日さまの家』内覧会へのお礼_b0097729_106711.jpg
24・25日に開催いたしました『お日さまの家』内覧会。
無事終えることができました。

たくさんの方々にお越しいただき本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

『お日さまの家』内覧会へのお礼_b0097729_108113.jpg
梅雨時にもかかわらず、2日間は雨も降らずむしろ晴天でよかったです(笑)
ちょっと暑かったですけどね(笑)

スタッフの服を黒で統一していたのですが、お気付きでした?
それがより暑かったです(笑)

次回のイベントは7月頭に下江尻町で構造見学会を予定しておりますので、こちらにもぜひお越しください。
お待ちしております。

詳しい案内はここ『エクコミュ』および会社のHPなどで後日させていただきます。
では、本当にありがとうございました!!
『お日さまの家』内覧会へのお礼_b0097729_1193279.jpg

  by ecru-societe | 2006-06-26 11:09 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 本日おやすみ。。。 本日はありがとうございました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE