人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんから。。。

お客さんから。。。_b0097729_102352100.jpg
昨日は武生のお客様と20:45から打合せ。

早く着き過ぎたので吉野瀬川でホタルを見てました(笑)

そして、打合せでお伺いしたら、奥様が
『誕生日おめでとう!』

一瞬、何のことか解らなかったんですが、直ぐに娘のことと解り、そしてプレゼントまでいただきました!!

ありがとうござます。

家に帰ると愛娘は熟睡。。。
今朝になって次男が『これ何?!』って袋を開けてしまってました。。。

次男『え?! 今日花火するの?! やった!!』
って雨やろ!!
プレゼントは花火でした。

娘も起きてきて花火が気に入ったみたいで『これ、ワーちゃんの!!』と次男から取り返し満面の笑み。。。

お客さんから。。。_b0097729_10303011.jpgTさん。 プレゼントまでいただきありがとうございました。

おかげで娘は大喜びです(笑)

  by ecru-societe | 2006-06-30 10:31 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< 引越しに伴い。。。 ピアット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE