人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコポーロ

マルコポーロ_b0097729_1554672.jpg今日も暑いですねぇ~。 空梅雨ですね。
水不足とかならないんでしょうか?

関西は雨が降らないと琵琶湖の水のニュースばかり流れるようになります。
琵琶湖は関西の水瓶ですから。。。

さて、今日は『マルコポーロ』さんに食事に行きました。

福井市高木中央2丁目にある『マルコポーロ』さん。
お友達のブログによく登場するので、一度行きたいと思いつつ中々機会が無かったんですが、今日、やっと念願叶い行ってまいりました。

かなり迷って行った割には、すごく解りやすい場所にありました(笑)

マルコポーロ_b0097729_15105663.jpg
マルコポーロ_b0097729_15111883.jpg

お昼のミニコースAを注文。
今日のパスタはトマト入りカルボナーラ(60g)でした。
本日のメインは福知山産若鶏のパルサミコスソース何たら。。。でした(笑)

グルグル迷って到着したので、既に13:00をまわっていましたが、お店は満席!!
これは噂どおり期待が出来そう!!

そう思い待つこと十数分。。。
やっと食事にありつけました。
ここまでの旅は長かった(笑)

マルコポーロ_b0097729_15162948.jpg
マルコポーロ_b0097729_15164382.jpg

トマト入りカルボナーラも若鶏も美味しい!!
本当に美味しかったです。

これはいい店発見!!

場所は福井市高木中央2丁目403シラサキ第2ビルです。
営業時間は火~土曜日が11:00~15:00・17:30~22:00
          日曜日が11:00~16:00です。
月曜日は定休日です。

皆さん迷わずたどり着いてくださいね(笑)

マルコポーロ_b0097729_15204671.jpg

  by ecru-societe | 2006-07-15 15:23 | | Trackback | Comments(2)

Commented by いんてりあ工事ネーター at 2006-07-15 23:55 x
この調子だと、エクぼすさんお手製のパスタお披露目も近い?!
Commented by エクボす at 2006-07-16 14:18 x
●いんてりあ工事ネーターさん
そう言えば最近自分でパスタを作っていません。
帰りも遅いし、休みもずっと無かったからかなぁ~。
また今度、作りますね(笑)

<< 暑中お見舞い申し上げます。 イタリアン特集  『アギー』 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE