人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け?!

梅雨明け?!_b0097729_1022137.jpg
今日も天気がいいですねぇ~。
海まで車を走らせたくなります。

昔の トヨタ マリノ って車のCM。
藤井フミヤさんがCMに出てたやつですが、すごく好きでした。
当時、海のない奈良県に住んでいましたし、果てしない青さに憧れていました。

ちなみにナイトスクープの調べでは、奈良県民はバスの窓から海が見えると90%以上の確立で
「あっ! 海や!!」
って言うそうです。

っと話を戻して トヨタ マリノ のCMでしたね。
♪両手広げぇ~ 全てを受け止めよぉ~♪

フミヤさんがお父さんを演じ、2.3歳ぐらいの男のお子さんを助手席に乗せて海まで向かうと言う設定。

フミヤパパが子供に
「行くぞー!! 3・・・2・・・1・・・・・・・・」
するとフロントガラスに果てしない青さが広がるってCM。

もう10年以上も前のCMですかね?

気が付くとわたくしごとですが、長男は小学3年生。
次男は小学1年生。
もうあかんやん!!
長女が3歳や!! はよしな。

ってなことを思い起こさせる天気ですねぇ~。

梅雨。
明けたのかな?!

♪両手広げぇ~ 全てを受け止めよぉ~♪

  by ecru-societe | 2006-07-28 10:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< PORT DIJK Carbonara Aggi >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE