はなみずき温泉 若竹荘

b0097729_21351178.jpg
福井の温泉をいわした【訳:行きつくした】わけではないですが、行った中で一番気に入っているお湯は旧宮崎村にある『はなみずき温泉 若竹荘』です。
そして昨日、久しぶりに若竹荘に行ってきました。

やっぱりいい湯です。
お肌ツルツルになります。

福井に来た頃、この温泉で写真を撮ったのが残ってました。

b0097729_21484760.jpg
2001年に撮ったもので長男が4歳半。 次男は2歳半。
おちゃらけな二人がすごく印象的で2002年のカレンダーにした写真です。

そして、昨日も同じ場所で写真を撮ってみました。
今回は3人で。

b0097729_21542713.jpg
ウケます。

さて、本題に話を戻して、温泉の効力は

b0097729_21585589.jpg
ナトリウム炭酸水素温泉(弱アルカリ性)なんですが、ほんとに効きそうなお湯なんです。

いいお湯なんで一度いかれてみてはいかがですか?!

b0097729_2214143.jpg

[PR]

  by ecru-societe | 2006-08-24 00:24 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/5542817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かつおや at 2006-08-23 22:38 x
エクボすさん!いつも福井の情報ありがとうございます。
他府県者の僕にとって役に立つ情報ばかりです。(誉めすぎ?)
僕も温泉好きなので是非行ってみたいです。
Commented by ecru-societe at 2006-08-24 12:13
一度一緒に温泉行きません?
そこで色々語りましょう(笑)

ババンバ・バン・バン・バン♪

エクボす

<< 文章力 帰郷05 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE