アギー・カルボナーラ

b0097729_17462519.jpg最近仕事が立て込んでいる。

先日も残業飯を食べに行く。
『アギー・カルボナーラ』さんへ。。。

そして頼んだのはカルボナーラ。
これが美味しんだ!!
写真を見てたらまたお腹が空いてきた。

ここのブログでよく食べ物ネタが載るので、『いつも美味しいものを食べられているんですね!』って言われるが、そんなにしょっちゅうでは無いです。。。
でも、食べに行くとなるとコンビニ弁当より、美味しいモノが好きです(誰でもですね:笑)

アギーさんで食べるイタリアンはすごく美味しいです。
お気に入りです。

b0097729_17515159.jpg

[PR]

  by ecru-societe | 2006-08-25 17:53 | | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/5554503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Cioccolata 帰郷06 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE