ルービックキューブ

b0097729_2144984.jpg今日、6面が出来るようになりました。
小学生の頃、流行ってやっていたルービックキューブ。
憧れの6面が完成!!

ルービックキューブって考えて出来るのは1面と6面だけって知ってました?
小学生の頃、「○○君は3面まで出来る」とかってうわさになりましたが、あれはウソです。

3面は偶然出来るだけ。。。
考えては作れません。

○○君のうそつき!!

30まわっても6面が出来ると嬉しい!!
我が家では今、盆休みに実家から持って帰ってきたルービックキューブが大流行です(笑)

[PR]

  by ecru-societe | 2006-08-28 00:00 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://ecruarc.exblog.jp/tb/5567903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 頭を鍛えるサイト at 2006-11-06 18:16
タイトル : ルービックキューブ 悩ませるパズル
発売から25年経っても頭を悩ませるこの完成度の高いパズルルービックキューブはシンプルだけど奥が深い、手を使ってまわしながら同時に頭に汗をかく、... more

<< 親友 帰郷07 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE