人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一龍

一龍_b0097729_0194996.jpg
美味しい中華そばのお店を今日はご紹介いたします。

本日(10月7日)から3日間、下江尻町で内覧会を開催させていただきますが、そのすぐ近所に『一龍』という中華そば屋さんがあります。
ご存知ですか?

ここの中華そばが本当に美味しいんです!!
本当はニンニクそばを食べたいのですが、内覧会なのでそれは食べることは出来ないのですが、ニンニクそば、お勧めですよ!!

上の写真は中華そば。
これも美味しいんです(笑)

一龍_b0097729_0243067.jpg
Ecru Societeの開催する内覧会に来ていただき、そして『一龍』で中華そばを食べるってツアーはいかがですか?

結構混むんですが、回転が速いので待っても食べる価値有り!と自分は思うんですが。。。
いかがですか?
あっ!回転が速いのは『一龍』の話ですよ!
内覧会はゆっくりとまったりとしていってくださいね(笑)

中々上質な空間かと思いますので。。。

ソファーやダイニングチェアーに遠慮なくおかけください。
座ってみて見えるもの感じるものがありますので。。。

一龍_b0097729_040404.jpg

  by ecru-societe | 2006-10-07 00:40 | | Trackback | Comments(0)

<< 本日のお礼 理想を「ギュッ」としたら、家に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE