人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年秋の内覧会

2006年秋の内覧会_b0097729_1244781.jpg昨日、下江尻町にて開催いたしました2006年秋の内覧会を無事終えることができました。

すごい悪天候の中、沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございました。

今回の内覧会は幸か不幸か悪天候だったため、お越しいただいた方々をはじめ、お施主様やお施主様のご家族、近隣の方々など、多くの方々の暖かいお気持ちの上にエクリュがあることを深く実感いたしました。(当たり前のことなんですけど:笑)

2006年秋の内覧会_b0097729_12191952.jpgコミュニテーの中に存在するって、いいもんですね。

そう思えるのも、お施主様やお施主様のご家族が、丁寧に心のこもったご近所付き合いをなさっているからだろうと思いますが、こんなに進んでご近所から協力していただいたのは、初めてでした。

「使えばいいざ」と何度も言っていただいて、本当に助かりました。

向かいのお父様には温かいお茶まで入れていただいて。。。(笑)

体と心が温まりました。

今回の建物のコンセプトのひとつに「こじんまりと落ち着いた温かみのある空間」がありましたが、地域にマッチしたコンセプトだと今更ながらに思うのでした。
さすが、この地域で生まれ育ったお施主様。

2006年秋の内覧会_b0097729_12144689.jpg
最後に、足をお運びくださった方々。
本当にありがとうございました。

また、エクリュがお手伝いできることがありましたら、何なりと言っていただければ幸いです。

皆様のおかげで、素晴らしい内覧会とさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。

また、お会いしましょう!!

2006年秋の内覧会_b0097729_12293457.jpg

  by ecru-societe | 2006-10-10 12:24 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(4)

Commented by Cam at 2006-10-11 12:24 x
内覧会お疲れ様でした!
今回も素敵なおうちでしたよ~。私はバスルームが結構お気に入りでした。床の肌触りもなかなか・・・。
ECRUさんのおうち、毎回楽しみです☆
Commented by エクボす at 2006-10-11 17:30 x
●Canさん
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
また事務所にも遊びに来てください。
ずっと前のくるりのCDが置いてありますので、、、また取りに来てくださいね(笑)

またご案内しますので内覧会にもお越しください。
次回は3月に2物件あります。

ありがとうございました!!
Commented by Cam at 2006-10-11 18:08 x
そうなんです!事務所には随分御無沙汰してますので、近々伺います!
エクボすさんともゆっくりお話したいし。
持って行きたい資料もありますんで・・・。
くるり、楽しみにしてますね♪
Commented by エクボす at 2006-10-11 18:17 x
●Canさん
楽しみにお待ちしてますね!!

<< 住宅ローン 内覧会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE