人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ

ブランコ_b0097729_22104122.jpg
久しぶりにブランコに乗った。

ブラブラ、ユラユラ揺られていると、力が抜けて気持ちいい。

ブランコに乗るのは本当に久しぶり。

こんなに楽しかったんだ(笑)

夢中でこいでしまった。。。

ブランコ_b0097729_22105598.jpg

  by ecru-societe | 2006-10-16 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)

Commented by じじ at 2006-10-16 16:14 x
初めて覗きました。疲れているのですね。肩の力を抜いて、いつもテーマをぶら下げて、フトしたときにアイデアが浮かびます。
Commented by ecru-societe at 2006-10-16 17:56
●じじ
>疲れているのですね。
疲れていないですよ(笑)
わーちゃんと一緒にブランコをしていました。
そうしたら、楽しくなってわーちゃんをほったらかしに自分が必死にこいでました(笑)
Commented by すみあん at 2006-10-16 21:42 x
ブランコ大好きです。今でも子供と並んでよく漕ぎます。
青空の時は、たまらなく気持ち良いですよね。

ただ…、ただね。太っちゃって子供用の座席の幅がキツイっす。(涙)


ところで、エクボすさんっ!
↓から、もうすぐ一年が経ちます。(いや、早い…)
http://blog.livedoor.jp/ecrulife/archives/50175203.html
覚えておられるかなー?この話。

私、今年、この「ほぼ日手帳」を、とうとう買いましたっ!
まだ注文しただけなので届いていませんが。

去年と違い、小学校と幼稚園の予定が入り、役やってるので外で予定を決める事も増えたので購入しました。最近パソコンでキーを打ってるばっかりでペンで長い文章なんて書いてないんですが、独身時代を懐かしんで色々書いてみようと思っています。
Commented by エクボす at 2006-10-16 23:05 x
●すみあんさん
覚えてますよ。 手帳の話。
もう一年経つんですね。
本当に早い!!

「ほぼ日手帳」の話も出たことは覚えているんですが、どんな使い方のできる手帳でしたっけ?!
自分らしい使い方ができるのがメリットでしたっけ?!

最近の糸井重里さん好きやし、自分も買ってみようかな?!
http://www.1101.com/store/techo/index.html
Commented by すみあん at 2006-10-17 07:45 x
http://www.1101.com/store/techo/2007/concept/index.html
いちおー、コンセプトってヤツは、ここに載ってると思います。
一日一ページと月間ページがある厚めの手帳ですね。
私は去年もお話したように済んだ事も「記録」したいのでスペースが大き目なのが良いかなと思いました。
ま、埋まらないかも知れないけれど…。

私は、特に糸井さんのファンとかではありませんが、
この、ほぼ日サイトは、よく読みますので、ついつい買い物しちゃいます。(笑)まるで夜中の通販を見ているように繰り返し効果でインプットされているよう…。(^^ゞ

今まで買った中ではタオルが、お気に入りです。
新居にも使うので遊びに来て、見てみて下さいね♪
Commented by ecru-societe at 2006-10-17 10:37
●すみあんさん
>済んだ事も「記録」したい
なるほど、「ほぼ日」の部分が理解できました。

タオルですか?
タオルがお気に入りって、、、また気になりますね(笑)

<< いじめ 地鎮祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE