人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初講師は、、、どう、だった、ん、で、しょうか?!

今日は福井県の関連団体の方々の前でお話をさせていただきました。

これから起業される方へより良いサービスを提供できるようにとの福井県からの思いがあり、各関連団体のネットワークを構築する意味でも様々な立場の方々が集まり話し合うという会で、具体例としてエクリュの起業時のお話をさせていただき、お役に立てていただくというのが目的でした。

先ず、このような機会を与えていただいた方々にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

お役に立てたか?期待にお答えできたか?それは解らないのですが、色々なお話をさせていただき、いつものように(?!)かなり予定時間を押してしまい、、、もしかしたら予定していた議題を変更させてしまった(?!)ような気がします。。。

でも、多くの方からご質問をいただき、たくさんのお話をさせていただくことが出来たので自分は楽しい時間でした(笑)
多くの人に出会えましたし、、、自分にとって良かっただけですけどね(笑)

ちゃんと地域貢献が出来るのは、まだまだ先のようです。。。

初講師は、、、どう、だった、ん、で、しょうか?! _b0097729_22273284.jpg

  by ecru-societe | 2006-11-09 00:09 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from エクコミュ Vol.03 at 2006-11-09 21:05
タイトル : 恩返し
『 心 』 は多くの人を温かい気持ちにしてくれる大切なもの。 「 はい 」 という素直な心 「 ありがとうございます 」 という感謝の心 「 申し訳ありません 」 という反省の心 「 おかげさまで 」 という謙虚な心 「 させていただきます 」 という奉仕の心 などなど。。。 心や認識は双方が持っていて通じ合うもの。 心を持たない人なんていませんけどね(笑) 鈍感か敏感かの差があるだけです。 受けた心はお返ししないといけないと、いつもそう考えています。 ...... more

<< うわさは真実?! 般若心経 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE