人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'ESPRIT D'OR

L\'ESPRIT D\'OR_b0097729_23453953.jpg

L\'ESPRIT D\'OR_b0097729_23521457.jpg今日は久しぶりにレスプリドールさんのケーキをいただきました。

レスプリドールさんというと本格的なフランス菓子が味わえるケーキ屋さんです。
ガラスケースには見ているだけでも楽しいきれいなケーキがたくさん。
そして美味しいんです。

モンブランやフレジェというケーキが自分は大好きですが、オペラなど定番も美味しいです。

新作ケーキも生み出され、その味も楽しみ。
今日は大好きなフレジェを我慢して新作のケーキを注文しました。

L\'ESPRIT D\'OR_b0097729_23554777.jpgチョコレートとチェリーのケーキ(名前は忘れました:笑)を食べました。

これも美味しかったです。

今日はレスプリドールさんをご紹介しました。







所在地 : 福井市渕2-820
電話 : 0776-34-6439
営業時間 : AM10:00〜PM7:30(日曜日は〜PM6:30)
定休日 : 毎週水曜日
駐車場 : 2台

  by ecru-societe | 2006-11-11 11:11 | | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from グルメ 福井 at 2007-02-01 23:43
タイトル : レスプリドォルのケーキ
アップするのを忘れていた写真がありました… 福井市渕にあるフランス菓子のレスプリドォルのケーキ ケーキ屋さんではなくて、フランス菓子だそうですね[:モグモグ:] フランス菓子にこだわっているお店らしく ショートケーキやロールケーキは 置いてないみたいです[:たらーっ:] タヒチ産バニラ、有機自然卵、プロヴァンス産はちみつなど の厳選された素材で作っているわりには、良心的なお値段で 見た目も美しく、とってもいい感じです[:ウィンク:][:揺れるハート:] フラン...... more

<< そら HP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE