人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0097729_21552467.jpg13・14日と開催いたしました構造説明会。
本日を持って終了させていただきました。
おかげさまで、お客様にも起こしいただき、楽しい構造説明会とすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

いつも構造説明会で差し上げているエクリュ・セレクションのCDですが、あと少々残っていますので、欲しい方がおられましたらまたご連絡ください。
バックナンバーも言っていただけましたら差し上げます。
残りわずかなモノもありますので、お急ぎください(笑)。

次回のイベントは3月頃に完成内覧会を2物件予定しています。
お楽しみに!!

では、ありがとうございました。

  by ecru-societe | 2007-01-14 22:14 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

<< エクリュ・セレクションCD 感動って何?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE