人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクリュ・セレクションCD

エクリュ・セレクションCD_b0097729_2215478.jpg

これがエクリュ・セレクションのCDです。
現在この4枚があります。
毎回、構造説明会の時に差し上げています。




エクリュ・セレクションCD_b0097729_22184111.jpg

これがVol.01です。
これはもう残りわずかです。
かなりマニアックな曲ばかりを選択。
ちょっと濃いアルバムになってます。

エクリュ・セレクションCD_b0097729_22213467.jpg

これがVol.02。
これも残りわずかです。
このアルバムもマニアックな選曲になってますが、Vol.01に比べて聴きやすい曲を選曲しました。

エクリュ・セレクションCD_b0097729_22262094.jpg

これはVol.03です。
このアルバムは期間限定。
クリスマス・ソングばかりを集めたセレクションです。
ジャジーでいい雰囲気のアルバムです。

エクリュ・セレクションCD_b0097729_22295135.jpg

これが今回のCDです。
今回は、かなり古い曲。
20年ほど前の曲です。
わたしは高校生でした(笑)

これが構造説明会の時に差し上げているCDです。
構造説明会と言うことで、写真は構造用合板の上にCDを置いて撮りました(笑)。

  by ecru-societe | 2007-01-14 22:33 | エクリュからのお知らせ | Trackback | Comments(0)

<< Frida 【フリーダ】 ありがとうございました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE