人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアット

ピアット_b0097729_295882.jpg昨日は武生で21:00から打合せがあったので残業飯をピアットでいただきました。

ピアットは昨年、エクリュ忘年会をさせていただいたお店。
武生でわたしがすごく気に入っている、美味しいイタリアンがいただけるお店です。

この日は写真にあるパスタとピッツァとデザートにティラミスとコーヒーをいただきました。
でも、また写真を撮るのを忘れて夢中で食べちゃいました。

とにかくそれぐらい美味しかったです。

残業飯にしちゃ贅沢ですよねw
でも、腹が減っては戦はできぬって言うじゃないですかw

正直、美味しい物を沢山いただき、のんびりした気分になっちゃったんですけど。。。

やっぱりピアット
お薦めです!!

ピアット_b0097729_2173635.jpg

  by ecru-societe | 2007-01-23 02:17 | | Trackback | Comments(0)

<< 風邪 掃除機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE