人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

今日は寒いですね。
先ほど会社を出たんですが、車が久しぶりに凍っていました。
やっと冬らしい感じがしました。

今年の冬は新しいスタッドレスタイヤを買いました。
ナノレベルのテクノロジーが自慢のタイヤも、こんなにも雪が降らないと宝の持ち腐れ。
むしろ磨り減っちゃって、ナノどころかミクロどころかミリまでそのテクノロジーが磨り減っちゃってるかも知れません。

冬の空が青いのは嬉しいことなんですけどね。

しかし、そんな暖かな冬にもかかわらず、疲れが出たのか風邪をひいてしまいました。

今日は会社の皆とユアーズホテルにランチへ行きましたが、珍しく食欲が無く、美味しくいただけませんでした。
もったいない。。。

福井に来た当時は、湿度が高い冬が過ごしやすかったせいか、満員電車に乗らないせいか、喉が痛くなったり風邪をひくことはほとんどしませんでした。
ここに来て喉が痛くなったり風邪をひくのは、ある意味福井の気候に体が慣れてしまったせいか?!
もう福井に来て7年目になりますから。。。
月日の流れるのは本当に早いです。

早く体調を整えないと、ランチが美味しくないw

  by ecru-societe | 2007-01-24 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 昨日買った本 ピアット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE