人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quadrifoglio

quadrifoglio_b0097729_23455449.jpg


先日武生で打合せがあったので、残業飯は『quadrifoglio』でいただきました。
クアドリフォリオはアルファ・ロメオのチューンナップ・メーカー。
その名前と同じイタリアンのお店は、アルファ・ロメオが好きだからだけじゃなく、美味しいイタリアンが食べれるお店としてお気に入りです。

アルファ・ロメオというと、今、サンクスやサークルKでホットティーなどを買うとミニカーが付いてきますね。
ご存知ですか?!
もちろん自分は全部集める気ですw

話が横にそれてしまいましたw

武生へイタリアンを食べに行く時はピアットとココ、クアドリフォリオでかなり迷います。
どちらも本当に美味しいです。

この日はセイコのトマトクリームソースのパスタをいただきました。
アギーの越前ガニのパスタも美味しかったですが、クアドリフォリオのセイコのパスタも最高!!
これはまた家族にも食べさせないとw
今この時期しか食べれませんからね。

quadrifoglio_b0097729_23451588.jpg


  by ecru-societe | 2007-01-30 00:00 | | Trackback | Comments(3)

Commented by ゆりちん at 2007-01-30 17:42 x
お久しぶりです。
イタメシ好きなもんで、
エクボすさんのブログでイタメシphotoがあると
ヘンな反応をしてしまいます。
わが町、越前市(武生市)のイタメシ屋さんをたくさんご存知で
ちょっとうれしかったりするんですが、
最近、行ったイタメシ屋さんがおいしかったので
ぜひご紹介したくて。
Panier(パニエ)という、昔からあるイタメシ屋なんですが、
結構、ここのパスタとピザ、いけてるんです。
お店の雰囲気もよくって、エクボすさんが気に入りそうなお店です。
昔からあるから、もしかしたらご存知かも???
よかったら、行ってみてくださいネ☆

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004382904/P058584/
Commented by エクボす at 2007-01-30 19:28 x
●ゆりちんさん
お久しぶりです。
パニエ知ってます。
お店の建物もかっこよく、ハイセンスなお店ですよね。

最近、庭も綺麗に手入れなさって、よりいい雰囲気になってますね。

福井に来て当時の会社の常務に、一番最初に教えてもらったお店がパニエでしたので、すごく思い出深いお店でもあります。
もう、常務は亡くなられたので、常務との思い出として重要な場所ですw

また、久しぶりに行ってみようかな?!
ありがとうございます!!
Commented by ecru-societe at 2007-01-31 01:05
●ゆりちんさん
早速昨日、パニエに行ってきました。
今日の日記に書きますw

<< アルファ・ロメオ 信じる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE