人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIXI

MIXI_b0097729_2350528.jpgおかげさまで毎日忙しいです。
ありがたいことです。

1月29日から今日まで、1日も欠かさずお客様と打合せが入っています。
ダブルヘッダーの日も。。。
この調子が今のところ2月6日まで続きます。

お客様もお仕事がありますので、打合せは21:00頃からスタートすることもあり、その日のうちには帰れないことは珍しくありません。
お客様も次の日のお仕事は大変なんじゃないかと思います。

もちろん、昨日もお客様との打合せが2件入っていました。 その為、家族との豆まきは自分抜きでしてもらいました。
ちょっと淋しいですが、お客様にとってはおうちを建てることは豆まきどころの騒ぎじゃないので、呼ばれれば直ぐに飛んでいきます。

それもお客様からのお喜びの声があるからできること。

今日、ずっと昔に建てたおうちのお客様からメッセージをいただきました。
休みが無いことを日記に書いたので、心配していただきメッセージをMIXIで送ってきてくれました。

そこにはおうちを建てる時の思い出と、自分達と同じようにみんなのおうちをつくってあげて下さいとのお言葉が書かれてありました。


本当に嬉しかったです。 涙が出るほど嬉しかったです。


これで明日も頑張れます。

  by ecru-societe | 2007-02-04 00:00 | 住 (建築・インテリア) | Trackback | Comments(0)

<< いい人 節分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE