人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記のアップする時間が最近すごく不規則になっている。
それは生活のリズムが不規則になっていることを意味する。

ある程度仕方ない。 こういう仕事をしているので(笑)

自分が日記(ブログ)を毎日書く上で、自然と身に付いたと言うか、解ってきたことがある。
それは『コミュニケーションは身の丈に』ってこと。

『エクコミュ』をはじめたのは、自分が思うことを伝えていこうと単純に思ったのが理由で、それは今も変わらないのだが、まる2年以上もほぼ毎日書いているとたまに何の為だったか解らなくなる時もあった。

アクセス数が解るだけに色々悩むこともあった。
急にアクセス数が激減したりもした。
『どうしてだろう? 何かまずいコト言ったかな?!』と考えることもあった。
その度に『自分であればいい』と自分に言い聞かせたりもした。

『継続は力なり』と言うが、その意味は『日記』が痛いほどに教えてくれた。
自分が自分であることが大切なことを『日記』が教えてくれた。

今日も日記を書こう。
さぁ~て。 何について書こうかな?!

  by ecru-societe | 2007-02-05 14:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 500ピクセル いい人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE